2018年9月19日

秋 ♠ konazakura

Filed under: konazakura,news — RikakoInoue @ 8:22 PM

 

 

 

気が付くとgardenの彩りもすっかり変わり

今更ながらに季節の移り変わりを感じなぜか焦る今日この頃です。

 

 

さて前後しましたが長いお休みをいただきありがとうございました。

 

わたしは・・というと休み初日からものすごい勢いで^^;丸三日間

部屋の掃除をしました。 普段まったく余裕がないので

物はたまるし整理はできないし、私物と仕事関係の物が入り混じり

プチストレスだったのが若干すっきりしました。

この若干というのが本当に若干でして

ちょっと詰めが甘かったので。

残りは、何時になることやら。。。です。

 

 

さてすでに休み明け一週間が過ぎますが

まだ少し身体と心のピントが合っていません。(・・;)

何とかいつも通りに・・・と思っています。

 

 

お店の方は——

ほんの少しですがリニューアルし・・・・気づいていただけたでしょうか?!

ニトクラフツさんにお願いしデッキを新しくしたりドアの塗り替えをしたり。

店内は少し配置換えをしたりプライスカードも新しくしたり。

パンの方も何とか秋パンになりました!

 

 

かぼちゃやりんご、じゃがいもそしてナッツやいちじく、ぶどうetc,

この時季のおいしいものを使ったパンが並んでいます!

 

サンドイッチも秋鮭やきのこを使ったもの、

スモーク加減が絶妙な今井さんの季美の森ベーコンのサンド、

そしてチキンは人気のハチミツマスタード味に!

 

 

また画像をいれてご紹介しますね!

 

 

ではおいしい秋を見つけにぜひいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

★ 定休日:火・水・木 です。

よろしくお願いします。