2012年12月13日

2012 年の瀬に

Filed under: konazakura,Mon temps,Un ami — RikakoInoue @ 9:16 午後

2012、今年も残すところわずかとなりました。

たまには、はめを外して——-。

粉桜でも恒例の忘年会です。

スタッフ以外にも友人、そのまたその友人、そしてふだんお付き合いさせていただいている方々を招いてのにぎやかな宴です。

まずはお料理から。

パンを使ったオードブルを数種類・・・一応パン屋なのでこれははずせません(笑)。

あとはお鍋やらサラダやら、器用なスタッフが次々とお皿を並べます。

みんなが持ち寄ってくれたものも多くにぎやかな宴となりました。

さて、つぎは。

一見おとなしそうな(笑)スタッフ、仲間達ですが、実はエンターテイナーがそろっていまして。

演奏あり、歌あり、踊りありの大芸能大会です!!

腕のほどは・・・ご想像にお任せします!!

にぎやかに時は過ぎ、宴もたけなわの頃

スペシャルサプライズです!!

本日限定ということで自家焙煎コーヒーの店 DECOさんより

NEO KONAZAKURAブレンドの実演です。

スタッフのイメージに合わせた豆を調合してのブレンドです。

これは即席ではなく、DECOご夫妻がこの日のために何日も前から用意してくださったものです。

その場に居合わせた誰もが感動する演出となりました。

控えめだけど重厚感のある、素朴だけれど華やかさも忘れない・・・・・

いろいろな要素をあわせもった

そんな感動的な一杯でした。

そしてそれは、本当に私たちそのものでした。

それぞれの良いところを認め

足りないところはみんなで協力しながら補っていく・・・本当にそんな一杯でした。

至極の一杯とスタッフかよちゃんのこれまたスペシャルなお手製バナナケーキをいただいて、

何だかとても名残惜しいようなとっても素敵な宴となりました。

名残を惜しみすぎた男性陣は・・・・・

 

仲良く布団を並べていました(笑)。

2012年、残りわずかとなりました。

明日からまたいつも通りパンを作り、いつも以上の気持ちで頑張りたいと思います。

どうぞお立ち寄りください。